かとべ!かとべ!

ニコニコでテニミュ系動画を見回ってたら、跡部比較みたいなのがあったので、おおっ!?とか思ってみてみたら、
え、なにこれ。かとべの素晴らしさを思い知れってこと?

別にくぼべやいのべが嫌いなわけではないのですが、やっぱりかとべは別格だなぁと思います。
というか、かとべが一番跡部だなぁみたいな!
おかげでこの前からかとべの氷の世界のリピートが止まらない(^o^)/
さあ、今一度〜…らへんが好きすぎる^^^^高笑いいいよ高笑い!
昔借りたかとべのミニアルバム(?)は今でも良く聞いてます。
ブギウギとFlamingiceは神。特に後者。

でもやっぱり私にとっての跡部は諏訪部です。こればっかりはどうしようもない